イメージ イメージ
とちぎ産業交流センター イメージ
企業概要事業概要研究開発室・インキュベート室のご案内研修室/会議室の貸し出しお問い合わせリンク集
研修室/会議室の貸し出し TOPへ
研修室/会議室の概要
イメージ
施設の写真 ←会議室の様子は、こちらからご覧いただけます。

利用料金表
 
←研修室/会議室の利用料金や利用人数はこちらをご覧ください。

会議室の利用を希望される方は、
 「会議室利用のご案内 Word形式 PDF形式」をご確認の上、
  予約状況を下記よりご確認ください。



 会議室空き状況

 ◆ご利用の流れ◆

 (1)空き状況の確認 【会議室空き状況】より、最新の空き状況を確認願います。
 (2)仮予約の申込 会議室空き状況よりご利用される日付と時間帯を指定し、仮予約のお申込みをお願いします。
※初めてご利用される方は下記より、「アカウント作成申込書」をダウンロードし、必要事項をご記入の上、E-mailにて送付願います。
 ◎アカウント作成申込書
 
Word形式
PDF形式
 (3)利用申込書の送付  「利用申込書」を送付いたします。必要事項をご記入の上、E-mailにて送付願います。
 (4)利用料のお支払い  「請求書」「明細書」「利用許可証」をE-mailにて送付いたします。基本的に、事前納付(振込または現金窓口)をお願いしております。
 (5)会場を利用(平日) 利用日当日、窓口で受付。会議室利用。
会議室ご利用の際は会議室利用許可書が必要です。必ずご持参ください。
 (6)利用終了後 利用終了後、窓口に点検票を提出してください。 

【お問合せ先】
 株式会社とちぎ産業交流センター 総務課
 TEL:028−670−2610
 E-mail:kouryu@tochigi-iin.or.jp


企業・団体用オフィスの概要
■入居対象者
●本県経済の発展に寄与すると見込まれる企業・団体
■入居条件
●室  数  2階 5室:143m2(2室)、65u(1室)、13m2(2室)
●入居期間 2年(以降2年ごと更新)
●賃貸料  3,300円/m2・月(消費税別)
●敷  金  賃貸料の2か月分
●諸費用  貸室内の電気料・水道料
●駐車場付設(無料)
 
■施設
●ネットワーク環境/NTT フレッツ光ネクスト(100メガ)利用可能
●OAフロア/荷重300kg/m2
●駐車場付設
●冷暖房
■入居者への支援
●とちぎ産業振興ネットワーク(問題解決の相談・コーディネート)の利用
●栃木県産業技術センター機能(開放機器等)の利用
■申込方法等
●申込から入居までの流れ
 企業・団体用オフィス  申込(産業交流センター)→決定→入居

入居申込書はこちら→ Word形式 PDF形式

| 企業概要 | 事業概要 | 研究開発室・インキュベート室のご案内 | 研修室/会議室の貸し出し | お問い合わせ | リンク集 |
Copyright Tochigi Sangyou Kouryu Center Co., Ltd. All Rights Reserved.