Home » 支援機関からのお知らせ » 「価格交渉サポートセミナー」のご案内(全国中小企業取引振興協会)

価格交渉サポートセミナー

 (公財)全国中小企業取引振興協会では、下請等中小企業の方が取引先との価格交渉を行う際に、あらかじめ知っておくべき基本的な法律の知識、トラブル発生のおそれのある取引や交渉のヒントになる事項等について、分かりやすく説明するセミナーを全国で開催しています。

 栃木県内では、下記日程でセミナーを開催しますので、ぜひご参加ください。


日時
平成30年8月7日(火)14時30分~16時30分


場所
とちぎ産業交流センター 2階 第4会議室(宇都宮市ゆいの杜1-5-40とちぎ産業創造プラザ内)
無料駐車場有り

内容
価格交渉サポートハンドブックについて
 ・価格交渉に関連する関連法規
 ・問題のある取引事例と関連法規の留意点
 ・受注者のための価格交渉ノウハウ
 ・その他

参加費
無料

定員
40名

お申し込み方法
(公財)全国中小企業取引振興協会のホームページ内の「申込状況・申込フォーム」を確認の上、必要事項を入力し送信してください。

  ・「申込状況・申込フォーム」 


 【参考】 全国中小企業取引振興協会HP
   価格交渉サポートについて 
   価格交渉サポートセミナーについて 

 

お問い合わせ先
公益財団法人全国中小企業取引振興協会
 価格交渉サポート相談室
 TEL 03-5541-6655  FAX 03-5541-6680

▲ ページの先頭へ戻る