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新型コロナウィルス感染拡大に伴う6月~7月開催研修の扱いについて

【重要なお知らせ】

 新型コロナウィルス感染発生状況は減少傾向にありますが、受講生の皆様により安全・安心な研修環境を提供できる期間を考慮し、6月~7月開催の研修は中止又は延期とさせていただきます。

 関係者の皆様には多大なご迷惑をおかけしますが、受講生の皆様の健康と安全を最優先に考えての措置ですので、 何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

 中止又は延期となる研修について、すでに受講をお申込みいただいた方には、 順次お電話などでお知らせをしております。 なお、今回変更となる研修につきましては、別添「5月~7月開催で中止・延期となる研修一覧」を参照願います。

 研修の再開につきましては8月を予定していますが、今後の感染状況や国・県の動向等を注視したうえで判断し、改めて当センターホームページ等でご案内いたします。

 ご不明な点につきましては、下記へお問い合わせください。

  

5月~7月開催で中止・延期となる研修一覧

研修名現計画今回変更
1 管理者の職務と役割①  5/12~13
中止
2 ISO9000s内部監査員養成講座① 6/3~6/4
中止
3 現場リーダー養成講座 6/8~6/9 11/5~11/6
4 よくわかる決算書のポイント  6/11~6/12 9/28~9/29
5 マーケティング志向の営業活動の分析と改善 6/15 11/24
6 若手社員向け研修①  6/16、7/15  中止
7 中堅社員向け研修① 6/16、7/15
中止
8 ISO14001内部監査員養成講座① 6/24~6/25  中止
9 経営リーダー育成塾(全24日間) 6/5~1/22 中止
10 製造現場のムダ排除と改善の進め方 7/6~7/7
11/30~12/1
11 ISO9000s内部監査員養成講座② 7/8~7/9 2/9~2/10
12 決算書の見方・活かし方 7/13~7/14 10/19~10/20
13 ISO14001内部監査員養成講座②  7/28~7/29
2/16~2/17

 

【お問合せ先】

 総務企画部 情報研修チーム
 TEL 028-670-2606  FAX 028-670-2616
 E-mail: kenshu@tochigi-iin.or.jp

 

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