Home » お知らせ » 公益財団法人栃木県産業振興センターの職員募集について

公益財団法人栃木県産業振興センターの職員募集について

公益財団法人栃木県産業振興センターでは、平成29年度職員採用試験を次のとおり行います。詳細は職員採用試験案内をご覧ください。

 

1 職種及び採用予定人数

  事務職  1名

 

2 受験資格 

  昭和60年4月2日から平成8年4月1日までに生まれた者で、

  学校教育法に基づく大学(短期大学を除く)を卒業した者、又は平成30年3月31日までに卒業見込みの者

 

3 試験日及び場所

 書類選考  

  申込者が予定人数を上回った場合、書類選考を実施します。

 

 第1次試験(教養試験)

  試験日  平成29年11月25日(土)

  場  所  公益財団法人栃木県産業振興センター 会議室

 

4 受験手続等

 (1)申込受付期間   

    平成29年10月2日(月)~10月30日(月)(郵送の場合は、当日消印有効)

 

 (2)申込書の配布   

    当センター窓口、県庁総合案内、県民相談室等で配布
    ※なお、郵送での請求もできます。

 

 (3)提出方法

    郵送の場合:封筒の表に「職員採用試験申込書」と朱書し、特定記録郵便でお送りください。

    持参の場合:受付期間内の8時30分から17時15分の間(土・日・祝日を除く)に、

          封筒の表に氏名及び職員採用試験申込書と記載し、当センター窓口にご提出ください。

 

5 ダウンロード

  平成29年度正職員募集案内

  平成29年度職員採用試験申込書(PDFExcel

 

 

【お問合せ先】

総務企画部 総務企画グループ

電話 028-670-2600

▲ ページの先頭へ戻る